人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

若草山の天辺では

5月1日になりました 4月中に桜を全部アップしてしまおうと思っていたんですが 無理でした

さて 登って来ました若草山では
若草山の天辺では_d0027244_038174.jpg

この子がお出迎え センベイは積極的には取りに来ません つつましいんや
その向こうでは
若草山の天辺では_d0027244_0392473.jpg

力比べ?をしています 角はタケノコの先くらい出てます
若草山の天辺では_d0027244_0403696.jpg

やっぱり展望写真を貼ります
若草山の天辺では_d0027244_0413573.jpg

こちらは?南の方でしょうか 金剛山や葛城山 二上山?上の写真に見えるのかも?明日香や畝傍なんかも見えてるはず?大和三山も写ってるはずです えらいアバウトですみません
若草山の天辺では_d0027244_0453157.jpg

ベンチで休んでると おずおずと寄って来ます 別に脅かしたわけではないさかい^^安心しておくれやす
若草山の天辺では_d0027244_0464657.jpg

下の大仏さん辺りの鹿とはかなり態度が違てます
若草山の天辺では_d0027244_0475815.jpg

用心棒は 鹿とたわむれ
若草山の天辺では_d0027244_0484538.jpg

花嫁さんと花婿さん 
若草山の天辺では_d0027244_0492425.jpg

文金島田と赤い打ち掛け 簪が桜の下で輝きます お幸せに(もしかしたらモデルさんかもしれまへん)
若草山の天辺では_d0027244_055940.jpg

馬酔木の花がまだ咲いています

若草山の天辺では_d0027244_0554116.jpg

朽ちた木に命が育ちます (写真真ん中のアップを貼付けてます)こうして命は続くのですね
これは この森がおよそ1200年前から繰り返してきた命の連鎖です

水谷茶屋では店じまいの様子です
若草山の天辺では_d0027244_115596.jpg

水谷茶屋から 少し上手に瓦屋根の長屋が仲良く並んでいます 空き家が多かったのですが
イタリアン(ケーキも売ってました)のお店もできていて 今度覗いてみようかなと思いました

相変わらず写真が多くてすみません 桜シリーズはどうしても写真ばかりになります
この後も まだ続きます よろしゅうに

by hanarenge | 2012-05-01 01:04 | 桜花


<< 下りて来ました 奈良桜最終便      若草山へ >>