ブログトップ

心の万華鏡  

けっこういけます

Huluです

イギリスのオバカなコメディが観たくて ユーザーになったんですけどね
けっこうはまってます でも下手するとPCの前に座りっぱなしになっちゃうなんて事にも!
それだけは 御免ですが

光テレビでもiTunesでも 借りるか購入かですが それが結構な値段なんですemoticon-0114-dull.gif
当分 フールーで観ます

モバイルもPCでもテレビでも(NTTの光BOXが必要) iPadでもスマートフォンでも観られます

便利になりましたね 私がネットを始めた頃から思うと 雲泥の差です

こんな時 ネット時代に生きていて良かったと ささやかな満足をおぼえます
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2012-04-26 15:10 | ネット関係 | Comments(0)

 心模様の一こまを・・   れんげそう