ブログトップ

心の万華鏡  

日々喧噪です

d0027244_11114297.jpg


大きなお寺の 緋寒桜(寒緋桜)

彼岸がすぎても まだまだ冷たい風が吹くこの頃 

大きなお寺にある 緋寒桜が見頃となりました

PCのある居間で 孫達が キャーキャーわーわー ギャーギャー  まるでemoticon-0130-devil.gifのごとくです

いやいや エネルギーの 要る事 要る事 時々emoticon-0132-envy.gifイラッと来る私ですemoticon-0141-whew.gif

さて また 一踏ん張りしましょう^^
[PR]
Commented by junko at 2012-04-02 16:16 x
Ciao hanarengeさん
うわ――見事に咲いてますねーー
これからもっと咲くんですよね?
楽しみですね

...確かに、子供相手は疲れるけどね
こうして頼りにされてるおじいちゃん、おばあちゃんって
日本にはそんなにたくさんいないから
幸せだと思いますよ 笑

頑張って――  ^^
Commented by hanarenge at 2012-04-03 00:21
junkoさん♬

悪童共は 一人帰って 残す所一人となりました 笑

子供って本当に可愛らしくって 憎たらしくって^^ 誤摩化しや嘘は一切聞きません。
彼らに向き合うと、自分の深層心理まで見透かされるようです。
彼らに付き合うともの凄いエネルギーがいります。
私もこんな「悪童」を二人育てたんだなあと感慨深いです。
孫と向き合うと、若い親だった未熟な私が見えて来ます。

桜は、今日ソメイヨシノが開花しました(私の開花宣言です^^)
この緋寒桜は、すっかり満開になっていました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2012-03-29 11:21 | 心模様 | Comments(2)

 心模様の一こまを・・   れんげそう