2011年 08月 04日

『首相官邸への提言』

暑い毎日ですね

ローマ在住のjunkoさんが 首相官邸への提言をネットで呼びかけています

この国の政治の今を考えると もどかしい!震災や原発は政争の具ではない!と思われている方々も多いと思います

私たち国民の声は 一人一人は小さい物ですが 幸い日本は国や政府を批判したからと言って
逮捕されたり 弾圧されたりする国ではありません

一人は弱くて小さくても 沢山の声が集まればそれは大きな力となります

右も左も無く 今この放射能の汚染をどうするか 誰でも不安に思っている事でしょう

子供達の事を思うと 今のままではいいとは思いません

junkoさんの首相官邸への提言のページです

8月15日までです よろしくお願いします      
d0027244_9341144.jpg

       京都 退蔵院の蓮 7月撮影です 
[PR]

by hanarenge | 2011-08-04 09:32 | ネット関係


<< 蓮 藤原宮跡 1      日々雑感  >>