心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

旬の話題ですよ



多くは言いません 汚染の深刻さ 内部被爆の恐ろしさ 聞いて下さい 

梟通信のsaheiziさんのブログから転載です

書き起こしも貼っときます
ざまあみやがれい!!のこちらから読めますよ

もう一個追加です 7月30日
風向き!そう、私ですら あの事故の後 気象庁は何故福島原発の風向きを言わないのかと思いましたよ
気象庁がどんな態度で 自分たちの握っている情報を出さなかったか 出した時はどうだったのか
このページに書かれています 
031.gif保安委ではないけれど 人間は3日たったら忘れますからね 033.gif
私はこれをブログに残してしっかり覚えておきますよ 
台風のときは あんなに 繊細に 微に入り細に入り 進路予報も風向きも丁寧にアップして放送するではありませんか
原発も災害ですよ 出さなかったのは とても大きな事故で 今後の予想は計り知れないことになると知っていたからです 私は確信しています
[PR]

by hanarenge | 2011-07-29 21:54 | 原発関係 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-29 22:20
リンクありがとう。
一時的な話しで終わらせてはならないですね。
Commented by kaorise at 2011-07-29 22:40
わたしも貼りました。
なんとかして児玉先生の提言を実現してほしいです。

Commented by hanarenge at 2011-07-30 00:22
saheiziさん
教えて頂いて有り難うございました。
人間は忘れる動物で、忘れたほうが楽で、私は、忘れんぼです
しかし、この原発に関する諸々(核のゴミの処理も)は忘れたらあかんですね。
Commented by hanarenge at 2011-07-30 00:23
kaoriseさん
ほんまに、みんなにもっともっと知ってもらいたいですよね
何故テレビとかで報道しないのかなあ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日々雑感       税金で作る洗脳マニュアルと言う... >>