心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

お時間ある時にでもどうぞご覧下さい

京都若葉散歩を書こうと思っていたのですけどね 

この前から ご紹介している 小出先生の 周防大島での後援会のレポートのページと映像をアップします
5月28日 周防大島での後援会 小出裕章



No1から6まであります 長いですけどね 下にアップしたビデオと比べてみて下さい


もう一つ 「面白い映像ビデオ」を拾ったのでアップします


こんな チャンネルがあったんですね 
これは 原子力発電所が 今 問題になっている 地震にも津波にも襲われていなかった 『良き時代』の物語?です   平成22年3月の番組です
 
原子力技術協会の 偉い 専門家の先生方が NHkが原子炉の解体及び廃炉の問題を扱ったテレビ番組が とても『でたらめ』なので 反論をされている番組です

NHkも信用なりませんけど(何せ日本で事故が起きたこの事態に大手ジャーナルは沈黙を守るのです)
こんな事を 得々と語ていたのです 私は愚弄されたような気分になりました

あ まさに愚弄されていたんですよね 国民は

追記です ツイッターで拾いました

コンピューター監視法案ついに審議入りとか

ひっそりと審議入りしたような感じですけど

「令状無しでの保全要請」「ウィルス作成・取得・保管罪設置」「わいせつ物基準広範化」などの取り締まりを目的とした審議でしょう?

これが法律で決まったとして 大幅に解釈されて取り締まられたら・・・・・・どうなるのでしょうか

若葉散策?書きます 書きます (笑)
[PR]

by hanarenge | 2011-05-30 12:26 | 原発関係 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2011-06-05 19:35
Ciao hanarengeさん
長かったけど見ましたよ、小出先生の話
で、下の石川さんのは、馬鹿馬鹿しいことを聞くのに時間を無駄にしたくないし、また腹が立つだろうから、聞きません 笑

どう転んでも、原発はNoでしかありえませんね
しかし、小出先生っていい方ですね
こういう方を原発の対策本部に入れればいいのにね
Commented by hanarenge at 2011-06-06 16:44
junkoさん
長いのにご覧頂いて感想まで頂いてありがとうございます。
本当に長いでしょう?私も夕飯準備が遅れまくったんです。。。
下の石川さんは、時間の無駄 腹が立つ、←まさに!!仰る通り
です。
これ、まあ、言わば、ユーチューブで世界中に流れている訳なんで、言ったご本人の胸中は???
きっと本当は危ない事を知っていて原子力村では真面目な議論はしなかったんですから(班目さんが言っていたそうです 深夜のニュースより)知らん顔するんでしょうね、皆さんとっても偉いのでしょうが、とっても、厚顔ですから。

そうです、そうです、原発はもう終わりですよね。
小出先生はクールでしょう?^^公の資料を使っていて誰でも知る事が出来ると言うのもいいですよね。
原発の対策本部は小出先生を迎える度量があればいいですが.恐らく恐らく、無理なんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 若葉の京都      世界が驚く日本の暫定基準値::... >>