人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

世界が驚く日本の暫定基準値::::らしい

世界が驚く日本の(暫定)基準値2000ベクレル

異常過ぎる日本の暫定基準値としてここのニュースが載っている


私は良いとして 日本の 若者の 子供達の未来を思うと::::::

こんなことばっかり 書いていなければならないなんて!!

毎日毎日が楽園のようであった訳ではない 毎日毎日を笑って過ごした訳ではない

心配はいくらでもあった  気分の晴れない日はいくらでもあった

だけど こんな憂鬱なことはなかったよ 

毎日天気予報でも見るように放射能を気にして 食物の汚染も毎日読むようになるのだろう

これはボディブロウのように効いてきますよ 応えますよ 

書くのをやめても どうせ情報を追ってしまうのだ だからここに書いて残してやる


世界が驚く日本の暫定基準値::::らしい_d0027244_093674.jpg



               東北関東大震災 緊急支援クリック募金

by hanarenge | 2011-05-29 00:11 | 原発関係


<< お時間ある時にでもどうぞご覧下さい      えらいことが起きているのかも:::: >>