心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

世界が驚く日本の暫定基準値::::らしい

世界が驚く日本の(暫定)基準値2000ベクレル

異常過ぎる日本の暫定基準値としてここのニュースが載っている


私は良いとして 日本の 若者の 子供達の未来を思うと::::::

こんなことばっかり 書いていなければならないなんて!!

毎日毎日が楽園のようであった訳ではない 毎日毎日を笑って過ごした訳ではない

心配はいくらでもあった  気分の晴れない日はいくらでもあった

だけど こんな憂鬱なことはなかったよ 

毎日天気予報でも見るように放射能を気にして 食物の汚染も毎日読むようになるのだろう

これはボディブロウのように効いてきますよ 応えますよ 

書くのをやめても どうせ情報を追ってしまうのだ だからここに書いて残してやる


d0027244_093674.jpg



               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]

by hanarenge | 2011-05-29 00:11 | 原発関係 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-29 11:53
高木と云う男も人間にはみえない。
シーベルト天狗?!
Commented by hanarenge at 2011-05-29 14:31
saheiziさん
文科省の発表資料を見ても なんか よく解りません。。。
鞍馬の天狗に退治してもらいたいです^^
Commented by happykota at 2011-05-29 18:12 x
こんばんわ

福島原発の被害者の方の報道を見ていると涙が出て来ますね。
いよいよ原発にはおさらばして、再生可能なエネルギーを
利用すべきですね。
当然これまでと比べて不足でしょうが、皆で節電ですね。 
身の周りには便利さに慣らされた、余りにも不用なものが多すぎますね。
節電出来そうですね
Commented by hanarenge at 2011-05-29 20:07
happykotaさん
福島のあの原発の近くの方達、心配はしながらも、どこかで起こるかもしれないけれどここでは起きないと思っていたのでしょうか?
そしてそれは多分私たち日本人がほとんど思っている(いた)ことだと思います。
これだけの事故、放射能はとても厄介だと身を以て感じている所です。
本当に、このリスクを次世代に持ち越す訳には、やっぱり、到底納得いきませんね。
いらない電力をこの際見直して行くといいですね、いらないものがいっぱいありそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お時間ある時にでもどうぞご覧下さい      えらいことが起きているのかも:::: >>