2011年 05月 20日

『核燃料露出の1号機は概に人類未体験ゾーンへ』ビデオニュースコムより



テレビでも新聞でも こんなニュースは流れません そこがとても姑息でしみったれた日本の報道のスタイルです

5月19日のニュースです

事は深刻で 重大です 

お話は京大の原子炉実験所の小出裕章先生です

追記 
ツイッタ−でも話題になっていますが
5月23日1時から国会で話されるそうです ネット中継があると言う事です
オンデマンドでも見られると言う事ですから 関心のある方はご覧になって下さい

追記の追記
以下コピー&ペーストです

支援物資は他にも受け入れる所を挙げると、石巻キリスト教会があります。不定期ですがオープンチャーチを開催して、希望する方に持って行ってもらっているとの事。
窓口は仙台教会になっています。直接問い合わせて頂けるとありがたいです。
022ー375ー2150
仙台市泉区みずほ台20ー2

これから、冷蔵庫や洗濯機が必要となります。野菜などを確保できても保存できず、
痛んでしまったり、洗濯できず同じ服をずっと着ている状態で、身体を清潔に保つ事
ができていないようです。

冷蔵庫、洗濯機の買い替えや、中古で処分を考えている方がいらっしゃれば、連絡頂
きますようにお願いします。


リンクして頂いている梟通信のsaheiziさんの記事からです

             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]

by hanarenge | 2011-05-20 18:23 | 原発関係 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-20 21:29
分からないことは分からない、心配でしょうがない。
こういう人の話こそ信用できます。
普通なら今まで差別的にあしらわれてきた人としてどこかに勝ち誇ったところがあるものですが。
Commented by hanarenge at 2011-05-20 21:48
saheiziさん
紳士ですよね、そして物事に真摯でいらっしゃる。
象牙の塔の差別感ってすごい物があるから、小出先生も悔しい思いをなさったでしょうにねえ。
原発は安全だと言う立場から、どうして変わったのかと言う話を読んで、偉い!!と思いました。
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-05-21 22:39
悠月です。
冷蔵庫を買い替えようと思っていました。みずほ台の教会に電話してみますね。
Commented by hanarenge at 2011-05-21 22:44
悠月さん
わぁ!!!有り難うございます、なんか、とっても嬉しいです。
これから、暑くなりますから、きっと、とても喜ばれるんではないでしょうか。本当に有り難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お茶の検査      椿 >>