心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

髑髏マークをつけたいよ

d0027244_134730.gif福島第一原発3号機 燃料に水が届いておらず・・・・ページが更新されて記事自体が読めなくなっていますから
リンクを新しくします福島第一原発三号機に水が届いていない

同じニュースソースの別ページのリンクです


心が重いのは 原発の事があるからだ

毎日 毎日 放射能を吐き続ける崩壊した原発 

汚染は 海も山も水も空気も 待った無しで進行中

毎日が灰色に感じるのは 原発事故が有るからだ

代替えエネルギーを 国策とする事を真剣に考えていかなくてはいけないよ

国の未来を考えて 今から真剣に模索して行かなくてはいけないよ 

            (手遅れでなければいいんだけれど)

 
小出裕章氏と大橋弘忠氏(原発推進派)との対話

水蒸気爆発訂正です 水素爆発はおきましたし 格納容器も破損しましたよ 怒

小出裕章氏と原発推進派との 直接対話 1 映像はは2011年12月現在削除されましたので 新しく貼ります 内容は同じです

直接対話 2

直接対話 3

直接対話 4

直接対話 5

直接対話 6

直接対話 7




格納容器破損は一億年に一回と言うような評価がなされている 
大隕石が落ちてきたらどうなるか 起きもしない確率
専門家になればなる程 格納容器が破損するなんて思えない と仰る
以下 大橋先生の発言まとめです 





             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]

by hanarenge | 2011-05-19 01:36 | 原発関係 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-19 14:42
推進派の人は過去の発言を全て消去して欲しいでしょうね。
Commented by hanarenge at 2011-05-19 17:12
saheiziさん 今こそ、推進派はユーストでもニコ生でも、ユーチューブでも、その他諸々の媒体に出て、従来の「確固たる安全神話」を
大声で言わなくてはと思います ニヤリ
Commented by happykota at 2011-05-19 20:54 x
こんばんわ、ご無沙汰しています!

相変わらず、東北地方大震災の被災者の方や、福島原発事故で
避難されている方々の報道を見ると涙が出てしまいます。
想定外であろうが無かろうが、コントロールできない技術は
絶対に使用すべきではないですね。
Commented by hanarenge at 2011-05-19 21:02
happykotaさん
嬉しいなあ!!来て下さって有り難うございます☆☆☆果てしなく☆^^

こちらこそ、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

今回の東北の大地震は、津波で大被害が出たのに、そこに多いかぶさるような原発の事故!もう、何と言う事かと!
このユーチューブの映像を見ていると、本当の危機管理など、一切出来ていなかったのだと改めて強く思います。
もう、私はいいのですが(細胞分裂も若い時みたいにしないし〜〜〜)
若者と子供の将来が本当に気にかかります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朧に      光 >>