心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

安心なんか出来る訳ないじゃないですかって!



非公開となりました

新しくアップです

班目委員長さん 本音ですね

難しい言葉で言うと長ったらしくなりますが よーするにお金です



NHKの放送です また削除されるかも解りませんが アップしときます 5/4追記

               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]

by hanarenge | 2011-05-02 20:57 | 原発関係 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-03 10:56
“安全率”ってのが曲者です。
良く分からないからいい加減にしとこうというだけ。
2プラス2=4を4.5にするということではなくて2プラス2=よくわからないから3.5にしとこうか、というようなもの。
Commented by hanarenge at 2011-05-04 13:17
saheiziさん 
本当ですね、曖昧に語尾をぼかす感じですね。本来は美しい日本語が
こんな使われ方するのは嫌です。
Commented by junko at 2011-05-05 07:36 x
Ciao hanarengeさん
所詮金を積めば、魂でも買えるとこの人は言ってるわけね

恐ろしいよね
終わらない悲劇
日本だって、こんなにだらだらやってたら、ホントチェルノブイリの後に続く結果になる
なんでこんなにいい加減にできるんだろう
IAEA最悪
原発の最大の問題点を隠蔽してまでも、人々の健康を犠牲にしても手に入れたいものは何?
お金?だろうね
馬鹿じゃなかろうか?
Commented by hanarenge at 2011-05-05 08:55
junkoさん、おはようございますっ^^えへへへ今日はちょっと早起きしたのです。junkoさんはもっと早いですね。

ソフトで飾らない口調で、頭の方もきっとすごくいいのでしょうが・・・・・何処でどう間違えたのでしょうか、進化を。
こんな頭のいい人なら、原発は「トイレの無いマンション」だってすぐに解りそうなんですが。
平民の私には解らない科学で、入り口では危険でも、出口では安心マークの着いた安全に代わっているんですから@@ビックリですよ。
金の前に金は無し、金の後にも金は無し、金ほど効く鼻薬も無しとこの人は言っているのですよね。
国策としての原発と、地元の金欲しさの心がマッチするんですよねえ〜〜!(いや、誰でも金は欲しい・・・・私は欲しいけど)
原発で豊かになった所はないのです、個人的に豊かになった人は
探せばいるでしょうけどね。
知れば知るほど、恐ろしくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寧々の道から (最近の用心棒の...      八坂の塔  (負けへんで! 騙... >>