心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

東電会見

3月27日午前11時30分 東電会見



00:53くらいまで送るとようやく始まります

テレビでは中々と言うか、決定的に 載りません  

載ったとしても 切り取って載るだけです

長いし 専門用語でイライラしますが 聞いていると 本当に 東電と言う会社の体質が見え隠れします
[PR]

by hanarenge | 2011-03-27 13:48 | 原発関係 | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2011-03-29 11:52
なるべく自分たちのほうに責任がこないように・・・そのいい逃ればかり・・国も東電も・・  責任逃れしか考えていない・・・偉い方々の机の上の知識だけ・・・ 現場では下請けの方々が頑張られているというのに・・・  本当は・真実は・どこにあるのでしょうか~?・・ 国民ひとりひとりの税金で食べてる・・政治家の方々・・・  他国のほうには何億と支援されているのに・・  国民のためには・・????
Commented by cocomerita at 2011-03-29 15:05
人間てさ
一体どこまで図々しくなれるものか
一体どこまで人の命を無視できるのか
終わりがなくて、絶望的です
腐った奴らたち 恥を知れ!
...って言っても無駄ね
馬の耳に念仏
のれんに腕押し
豚に真珠
Commented by hanarenge at 2011-03-29 21:14
meguminさん
国家とは冷酷なものですね。
多分と言うか絶対だと思いますが、何処の国もきっと隠すと思います。
何でもかんでもあらわにしろとは言いませんが、これは安全だ、安全だとお題目のように唱え続けて、騙した結果ですからね。

それと、経済連の会長とか、政治屋とか高齢の人が多いですよね。
彼らは、よらしむべし、知らむべしで来た人たちですから、隠したらいいと思うのでしょう。
もう、こんな老人には退場してもらいたいです。
国民を愚弄するのもいい加減にして欲しいです。
Commented by hanarenge at 2011-03-29 21:24
junkoさん
ふと思いなおして、考えて、ぞっとしたんですけど。
彼らは、この、恐ろしい喜劇のような茶番を疑っていないのだろうと、思ったんです。
目線が低いのか、狭いのか、とにかく必死にやっているのでしょうが、では、それは、一体誰の為か、とか、色々。
それと、一番危険な事を一番良く知っているのは彼らだと思うのです。
ウソついてここまで来たし、政治と学問と財界の事を考えたら、ここは、このまま押し切ってとか・・・・まあ想像と言うか妄想ですけど。。。。笑
コメントが一貫していないですけど、ごめんなさいね。
支離滅裂なこの頃です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 物の怪      テスト >>