2011年 03月 26日

テスト

エキサイトがお知らせで画像の表示不具合とアナウンスしています

画像を載せてみます
d0027244_1943551.jpg


 19時44分現在  まだ駄目のようです

投稿ページの右側にある画像表示がすごく時間がかかりながら今出てきましたが
プレビューでは反映されません
これで投稿すると 画像はちゃんと出ているでしょうか?????

出ましたね 

雪の降った朝 大きなお寺の境内には誰もいません

お線香を上げたのは 私一人でした

線香立ての灰が美しいと思いました
[PR]

by hanarenge | 2011-03-26 19:46 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2011-03-26 20:07
Ciao hanarengeさん
見えた見えた
写真
真ん中にすっと立ったお線香が、いいですね
美しいです
Commented by hanarenge at 2011-03-27 14:33
junkoさん
見えました?トラブルは解決かな?
後で(今朝)考えたら、ちょっとブラックジョークかなと・・・
考えすぎかな、神経がたってるからかしら
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東電会見      薬師寺 >>