ブログトップ

心の万華鏡  

あれから

もう5日がたちました

その間 もの凄いことになっています

被災地の方々のこれからを思うと本当に気持ちが動揺します
被災地の復興を心から願います
この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します


でも くよくよしても仕方がないし 暗くなっても仕方がない

私は幸いに 被災地とは遠くは慣れた所に済んで 普通に暮らして行けるのだから
今自分に出来ることをして 普通に暮らします

今は 募金が一番出来ることかなあ

あとは経済的にお金を使うこと どんどん経済をまわさないと 本当に大変なことになる
こう言うと変に誤解されて 被災地は大変なのに楽しむのかなどと言われそうと言うか
現に言ってる人たちもいるらしいですが
お金を使うことはそんな悪いことではないです
お金持ちはそれなりに 庶民もそれなりに

一人一人がそうやって使って募金もどんどんして そして景気を落ち込ませないようにして
明日へのステップを踏んで行こうと

原発事故に伴い 風評被害が散見されます 根拠のない噂で取り返しのつかない事態を招くことも有るのです

福島の地にこれ以上のダメージを与えないで下さい
[PR]
Commented at 2011-03-16 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanarenge at 2011-03-17 11:12
2011-03-16 23:05分の鍵コメさん
もう五日が経ったと言うのに被害は大きくなるばかりですね
輸送の為のガソリンも不足、広範囲な被害の実態もまだ解らないことも多いし、物資が届かなければ被災地はますます困ったことになりますし・・・・・

でも鍵コメさんの言う通りです
葛藤は有りますけど平常心でね 私もまた癒されに行きます
こんな時こそですものね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2011-03-16 21:44 | ニュース | Comments(2)

 心模様の一こまを・・   れんげそう