心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

☀♬

d0027244_8493662.jpg


       自画像です     角はおおきくなりません 笑
発見!Macでは このブログでフォントを大きくするのにカラー文字を使用すると何故かできません
黒い文字だと出来ます  別に良いんですけどね

     名前はがお〜〜〜〜っと言います

名付け親は 孫ちゃんです お兄ちゃんの方
ある日の事 遊びに来ていた孫ちゃんは これを見て がお〜〜〜っと言いました

その日から がお〜〜〜っはマスコットになりました そしてケイタイで揺れています


d0027244_1361961.jpg

     どう思われますか ピンクのしゃもじ
邪道だ!!と言う そこな あなた 

私も 初めは抵抗がなかったわけでは有りません

真っ赤な色も有ったのですが それはいかにもと思ってやめたのです

この他にも 黒色も買いました 本命は断固黒色です

しかし 私は けちんぼうなので 本命を先に使わずにサブから使っています

有り難い事に ご飯は ピンク色になる事は有りません (赤飯は別です)

                   くだらない 話でした
[PR]

by hanarenge | 2011-01-25 01:42 | 心模様 | Comments(8)
Commented by brizu at 2011-01-25 13:06
心優しい「がお〜〜〜」なんですね。
Commented by cocomerita at 2011-01-25 18:22
Ciao hanarengeさん
がお~~~可愛いです
魔よけになるね
hanarengeさん一人で十分だと思ってたんだけど...ははは
Commented by hanarenge at 2011-01-25 20:01
brizuさん
お優しい〜〜〜brizuさん、今日は気に入らない事が有って、二階で暴れていましたの、私 笑
Commented by hanarenge at 2011-01-25 20:03
チャオ junkoさん
魔除けになるかなあ、魔を呼んだりは・・・・><しないですよねっ
うははは、junkoさん 私だけでいいんですか?
今日は二階で暴れた蓮華草です ^^
Commented by yokomoko at 2011-01-25 20:04 x
がお~~~~!
まさにピッタリの名前^^
もうその名前しか浮かびませんわ。
厄除けにいいのかな。
私は風邪よけに欲しいです。
ほんと、最近風邪ばかりでいやになっちゃう(>_<)
ピンクのしゃもじは初めて見ました。
なんかごはんよそうのが楽しくなりそう♪
Commented by ぐ~ at 2011-01-25 21:14 x
ピンクのしゃもじで、ご飯がピンクになったら大事です。
現在、手にクリーム塗って、手袋して寝てます。
靴下と同じで、翌朝は枕元に脱いでます。(靴下は足元ですよ)
Commented by hanarenge at 2011-01-25 21:46
yokomokoさん
がお〜〜〜〜っ がお〜〜〜っ 風邪退治〜〜〜〜(‾◦‾)
気温が低いから、空気も乾燥してるし、yokomokoさん、喉が弱ってるんではないですか。
マスクの上側一センチくらいを、濡らしてね、濡らした所を折って、鼻を出した状態にしてマスクをかけて寝ると、湿った空気が鼻から喉へと行って、乾燥を防ぐのに良いですよ。
粘膜が乾燥すると菌がつきやすいんですって。
ネーミングはぴったりでしょ^^子供ってその辺が上手いですね。

ピンク色・・・・だんだん慣れてきました^^

Commented by hanarenge at 2011-01-25 21:48
ぐ〜さん
本当!大事ですよね、しゃもじをご飯に突き立てるとあららら〜〜不思議、真っ白いご飯が薄紅色に染まりまぁす♪テレビの取材が来ますわ^^

手も足もつるっつるですね♡(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっとしたお楽しみ      何はなくても >>