ブログトップ

心の万華鏡  

日々雑感 落書き

2011年も 明けて 20日を過ぎた

最近の世界中のニュースから 思う事は

日本も どうやら 変化の兆しが 表にでてきたなあと(私に感じられるくらいだもの)

変化はもっと早く 深く 静かに 起こりつつ有ったのだろうけど その流れが見える所まで出て来た感じがする

良いか悪いか それは 私には解らないが

これから その変化の速度が速まって行くだろう

21世紀は 本当に 今までのような考えでは付いて行けなくなるだろう 
(少し不気味な感もある それは 私がまだ どうすれば良いか解らないからだ)

変化への流れがゆっくりと 確実に 姿を現し始めた時がこの2011年からだと私は思う
[PR]
by hanarenge | 2011-01-21 01:57 | 心模様

 心模様の一こまを・・   れんげそう