ブログトップ

心の万華鏡  

おめでとうございます 

d0027244_2149192.jpg


ブログのお友達の皆様 すっかりご挨拶が遅くなりました

東京にいる次男が帰省し 長男一家も母も来て 賑やかに正月を過ごしました

キッチンにいる時間も多く 中々ブログに手が回りませんでした

明日は 私の正月です

このウェブ年賀は 用心棒が書いていたものをスキャンしましたemoticon-0100-smile.gif

コメントも頂いているのにご挨拶が遅れています ごめんなさい
ぼちぼち伺わせて頂きます 
今年も 気の向くまま のんびりとブログしたいと思います 宜しくお願い申し上げまする
[PR]
Commented by horaice at 2011-01-03 23:10
あけましておめでとうございます☆
やさしいタッチのうさぎさん、素敵ですね;ー)
hanarengeさんのところでは、癒しを頂いております。
いつも関西のいいところを教えて頂き、ありがとうございます。
2011年も、hanarengeさんにとって良き年でありますように☆
今年もどうぞよろしく願いいたします!
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-01-03 23:29
悠月です。
おめでとうございます。
家族揃って楽しいお正月だったのですね。
我が家も高3の息子と高1の娘がいるのですが、こうして全員が食卓を囲むことってもうわずかな時間なんだろうな~としみじみ思うこの頃です。きっと自分の両親も同じ気持ちでいたんだろうなと、親の気持ちがやっとわかるようになりました。

家族にもいろんな時代があるんですね。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by cocomerita at 2011-01-04 01:28
Ciao hanarengeさん
明けましておめでとう
賑やかなお正月、良かったですね
新しい年もhanarengeさんにとって、楽しい、にぎやかな一年となりますように
今年もよろしくね
Commented by ぐ~ at 2011-01-04 08:15 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月の主婦は、年末から忙しいですよね。
頼りにしてます、お母さ~~~ん(^_-)-☆
ご家族が揃っての賑やかなお正月だったようですね。
お孫ちゃんたちも来て、楽しかったでしょう~。
これからは、今日からは女正月を満喫してください~。
Commented by y_and_r_d at 2011-01-04 09:14
あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月だったようですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by brizu at 2011-01-04 09:40
姉さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ずっとキッチンにいて、忙しいんだけど
みんながいるから、それもなんだかうれしい。
そんな様子が目に見えるようです。
今年もよい一年になりますように。
Commented by magomagom at 2011-01-04 13:50
あけまして おめでとう ございます♪

にぎやかなお正月を 過ごされたんですね~♪
主婦は 忙しいけど 嬉しいことですよね^^
私も 台所に立ってる時間が 長く 手が荒れて ガサガサです^^;;
それと お正月太りしちゃったみたいで・・・ 怖くて 年が明けてから
まだ 体重計に 乗っていません(笑)

今年も どうぞ よろしく お願い致します♪
Commented by namazu_5757 at 2011-01-04 16:31
あけましておめでとうございます。
ご家族そろっての賑やかなお正月、よろしいですねぇ〜
用心棒さんのうさぎさん、これは素人では無いですね〜なんて詮索してしまいました。
今年もブログ楽しませてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by yokomoko at 2011-01-04 19:28 x
楽しいお正月をすごされたようで何よりでした^^
私は那須から戻りまして、今日は実家に行ってきましたよ。
母のお雑煮&おでんを食べておなかいっぱいです。
週末には市の書道会展があるので、今週はバタバタしているうちに
終わってしまいそう。息子の書初めもまだなのに(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by hanarenge at 2011-01-05 09:57
horaiceさん 明けましておめでとうございます。
コメントが遅れてすみません。
兎^^用心棒が喜びます♥ありがとうございます。
horaiceさんのところで見せて頂く旅行記は、其処へ行けない私には、珍しくまた嬉しいです。今年も異国のお話を聞かせて下さいね。
horaiceさんの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by hanarenge at 2011-01-05 10:06
悠月さん、明けましておめでとうございます。コメントが遅れて澄みません。
普段は二人なのですが、正月は賑やかになります^^
私は一年一回の帰省の次男と話が出来るので、とても嬉しいのです。

悠月さんのお子様方も、ご家族お揃いの食卓をきっと大事に覚えていて、成長されて行く事でしょうね。
日々の積み重ねは、その時は、特別なものではなくても、何年もすると心の中で醸造されて、芳醇な香の特別な思い出になって行くでしょうね。

悠月さんのこの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Commented by hanarenge at 2011-01-05 10:12
junkoさん、明けましておめでとうございます。
コメントが遅れてすみません。
毎年、代わり映えのしない正月風景なのですが、特に次男に会えるのでそれが一番嬉しいのです^^もちろん孫ちゃん達と長男一家もね^^V
junkoさんの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ローマからのピリッとスパイスの効いたブログを楽しみにしています☆☆☆
イタリアの紹介のテレビをBSで観ました、junkoさんを思いましたよ。
Commented by hanarenge at 2011-01-05 10:50
ぐ〜さん、明けましておめでとうございます。
コメントが遅れてすみません。主婦の仕事はハシが無いと言うか、いつまでも(やる気になれば。。。)有りますものねえ。
暮れの三日間は買い物と料理で、忙しくて忙しくて・・・と^^
賑やかに楽しく。。。終わってみればあっと言う間です。

昨日はHDDに撮りためた番組とかビデオ配信とか観てました。
そしてお決まりの朝寝&昼寝でございました^^V
ぐ〜さんの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。

Commented by hanarenge at 2011-01-05 10:59
y_and_r_dさん、明けましておめでとうございます。
コメントが遅れてすみません。
毎年、人数の増減はあってもこのような正月風景が定着しました。
平凡な風景ですが、平凡が一番良い事だと思うこの頃です。
y_and_r_dさんの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。
美しいお料理が並んでいて^^同じ手作りでも我が家のとは大違いです。
Commented by hanarenge at 2011-01-05 11:06
brizuさん、明けましておめでとうございます。
コメントが遅れてすみません。

よくお分かり〜〜〜^^V仰るように忙しくて怒マークがこめかみに出ていても、やっぱり、嬉しいのです。
お節を取り分ける時は、あ〜〜やっぱりちゃんと作った甲斐があったとしみじみ思いました(笑)。
brizuさんの一年が素晴らしい一年となりますように。
そして今年も、brizuさんの視点のブログで楽しませて下さいね。
姉はそれが楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by hanarenge at 2011-01-05 11:16
magomagomさん、おめでとうございます。
コメントが遅れてすみません。
そうですよね、magomagomさん。主婦って忙しくても家族の為なら、張り切っちゃう(∩∩)。
代わり映えのしない毎日は、貴重ですね。平凡こそ偉大だ☆と思うのです(えらい力説中^^)

magomagomさん、同じく〜〜〜(涙)私も手荒れで手荒れで、真っ赤になっちゃいました、痒いし痛いしです。
お湯が悪いって聞きますけど、水ばかりでは出来ませんしねえ。
magomagomさんちもお賑やかにすごされたのですね♡。

magomagomさんの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いもうし上げます。
magomagomさんのブログは、とっても参考にさせて頂くのですよん。
Commented by hanarenge at 2011-01-05 11:24
namazuさん、明けましておめでとうございます。
兎^^用心棒が聞いたら大喜びです、もう、来年のハッパもかけましたって早すぎですね。
namazuさんのお家もお賑やかでした事でしょうね。
元旦の朝の雪のお年賀、超羨ましかったです。
黒豆お目めの林檎ちゃんの大ファンになりました、今年は干支でもありますし、ブログにもぎょうさん、ご登場願いたいです。
namazuさんの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by hanarenge at 2011-01-05 11:53
yokomokoさん、コメントが遅れてごめんなさい。
ご実家でお母様のお雑煮とおでんですか!いいですねえ、とっても美味しいでしょうね。
素敵なお庭をお持ちのお母様、きっと、今年も色とりどりのお花が咲き乱れるでしょうね。
私の母の庭(と呼べるのか?)とは大違いです。
書道展ですか、それはお忙しいですね、でも、励みにもなりますね。
息子さんはもう書き初め終わったのかな?ちゃんと先生が家にいらっしゃるので心強いですね^^
yokomokoさんの一年が素晴らしい一年となりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。
奈良もいいですよぉ、お出でなさいませな^^ずっと言ってる感じですね。
Commented by sibasinn at 2011-01-06 16:10
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私も
昨夜やっと、新年になって初めての更新ができました。蓮華草家も
正月は賑やかでしたね。我が家は夫と娘の3人で迎えました。みんな
が元気に新年を迎えられたこと、それがなによりの幸せです。
今年も、蓮華草さんのステキな写真楽しみにしています。
Commented by hanarenge at 2011-01-06 17:40
信子さん
明けましておめでとうございます。ことしもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ゴロウタで、ご一家お揃いのお正月、自然に囲まれて自然を上手く使って、生活を楽しんでおられる信子さんのお正月は山の空気のように新鮮でしょうね。
そうです、元気が一番、家族が健康で過ごせるのが何よりの事ですね。
ゴロウタからのブログを楽しみにしています♪
信子さんの一年が輝くゴロウタの朝日のようでありますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2011-01-03 21:54 | ご挨拶 | Comments(20)

 心模様の一こまを・・   れんげそう