ブログトップ

心の万華鏡  

紅葉 9@

追加の写真のアップもパラメタが正しくないと言われて出来ません
サファリを再起動させると 始めの一回はアップできるようです
ならば 新規はどうよっと言う事で
紅葉 9の続きです
d0027244_1024362.jpg

表から見た眺めです 能舞台 豊響殿です
関西セミナーハウスはどなたでも見学できます しかも無料^^

おまけの一枚 曼殊院門跡の竹林です 立ち入り禁止のため 表から一枚
d0027244_10251382.jpg

[PR]
Commented by mikikof3 at 2010-12-17 18:15
師走も半ばですね。
紅葉写真を見せていただきながら、面倒なこと(掃除とか)忘れようとしてます。
今日はずいぶん冷えてきました。
朝、うっすら雪化粧してましたわ。(^^;)
Commented by cocomerita at 2010-12-17 19:26
うわ―――ん、竹林大好き――
Commented by hanarenge at 2010-12-18 00:03
ミキさん
今朝は本当に冷たかったですね、こちらでも昼間も10℃をきっていました。
雪が降りましたか〜〜〜〜。
紅葉は、もう季節外れですけど、後一回くらいはアップしようと思います。
ねえ、もう、お正月まで面倒が団体でやってきます^^
明けたら明けたで、あっという間にえべっさん^^
Commented by hanarenge at 2010-12-18 00:04
junkoさん
^^良いでしょう??笑
ここの竹林は凄くインパクと有りました。優しい顔じゃなくて猛々しい感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2010-12-17 10:27 | 京都 | Comments(4)

 心模様の一こまを・・   れんげそう