2010年 12月 25日

瓢箪のランプ 展覧会です



この前 恋野で瓢箪ランプ展がありました

今年のクリスマスも このランプ達の光がYOKO堂さんから届けられます

自然食  暮らし屋さんで ひょうたんランプなクリスマス  
大阪 2010年12月24・25日  ランチもディナーも
と銘打って 富田林の自然食 暮らし屋さんで開催です


場所などはここYOKO堂さんでご覧下さい
クリスマスイヴから始まります 素敵で格好いい光達 凛とした灯りたち とても可愛いヒョウタン君達 素敵なYOKOさんの笑顔付き 

  
             どうぞいらして下さいな 

         私は 24日のイヴに伺うつもりです

      間違っていました 伺ったのは25日でした
優しくて 暖かくて とびきりの奇麗と笑顔が一緒になったランプでした

d0027244_19433392.jpg

         
☆ ☆ ☆ 詳しい記事は後ほど ☆ ☆ ☆
[PR]

by hanarenge | 2010-12-25 23:40 | ネット関係


<< ひょうたんランプ展 in富田林      Christmas とスカイタワー >>