ブログトップ

心の万華鏡  

恋野 ひょうたんランプ展

和歌山県 橋本市 恋野で ひょうたんランプ展 (紹介記事が遅くなってしまいました)
yoko堂さんのサイトです

ネットのお友達のyokomokoさんの所でひょうたんランプ展の事を知って お邪魔させて頂きたいなあと 思っていたのですが
 
今回 和歌山で開催される事になり 念願が叶いました

恋野は とっても素敵な所です

シンボルツリーの桜の木の道を登って
d0027244_12172472.jpg

ここが会場です カフェ藪椿さん
d0027244_12193750.jpg

とっても楽しみです

d0027244_1221269.jpg


ひょうたんのランプから生まれる 暖かい光 やさしい灯火 一つ一つ丁寧に思いを込めて
作られるランプの数々 
その光の中に 浮かぶものは 何んでしょう

心に宿る色々な思いが見る人それぞれの 物語を語る事でしょう
[PR]
by hanarenge | 2010-10-23 12:29 | ネット関係

 心模様の一こまを・・   れんげそう