ブログトップ

心の万華鏡  

夕焼け

d0027244_1243391.jpg

       巨人たち
d0027244_125378.jpg

       伊丹へ急ぐ
d0027244_1262533.jpg

       まだ青い空 
d0027244_1273882.jpg

  とっくん とっくん とっくん 鼓動が聞こえそう 山影は六甲山系

七月でした 美しい夕日が沈むので 屋上に上がってみたのです

家の周りは奇跡的?に高い建物がないので 生駒 金剛 六甲の山系を眺めます

風が吹いて 空は少しずつ暗くなります 遠い山はまだバラ色に染まっています

とっくん とっくん お日様が西へ傾いて行き 最後はピュッと 山に入ってしまうのです
[PR]
Commented by namazu_5757 at 2010-08-30 20:45
居ながらにして、大きな風景を楽しめるんですね。
椅子とテーブル用意してマイビアガーデンですか?
Commented by hanarenge at 2010-08-30 23:00
namazuさん、こんばんは。
最近は、ずっと怠け気味のブログにコメントを有り難うございます(喜)
毎朝、洗濯干してる時に眺めてます^^風は気持ちがいいですが、暑いです。
マイビアガーデン。。。夏になったらここでビールがいいなあと思うのですが
ついつい面倒で、まだ、した事がありません。
Commented by yoas23 at 2010-08-30 23:39
屋上でマイ・ビアガーデン・・・いいですね~
少し高いだけでも風を感じられますね。
こちらでは皆さん家の外でバーベキューを楽しんでいます。
我が家には匂いだけ・・・
そのうちに炭火で岩魚でも焼いて仕返しをしてやろうと企てています(笑)
Commented by hanarenge at 2010-08-31 00:07
yoasさん、こんばんは。
怠け気味のブログにコメントを嬉しいです、暑くてどこへも出ずにいますって、変な言い訳ですね〜〜。
岩魚で仕返し☆そう言うの大好き♫大賛成!(^^)です。
バーベキューの匂いは食べてる時は良いけどちょっと、くどいですよね〜〜。

風はとても気持ちがいいのですが、時々とんでもなく強い風も吹いて、物干しが横倒しになる時もあるんです。悪い事ばっかりもない代わりに良い事ばっかりもないですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2010-08-27 12:15 | 心模様 | Comments(4)

 心模様の一こまを・・   れんげそう