人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

唐招提寺 蓮です

唐招提寺 蓮です_d0027244_22343994.jpg

よう お出で 
唐招提寺 蓮です_d0027244_22304566.jpg

暑い夏は 輝きをくれます
唐招提寺 蓮です_d0027244_22302661.jpg

光と影     どこにでも なんにでも あるのです
唐招提寺 蓮です_d0027244_223386.jpg

蓮台には 名残の露が
唐招提寺 蓮です_d0027244_2234451.jpg

ここを 訪なう虫達には オアシスとなるかも


唐招提寺の庫裡の庭に咲く 鉢植えの蓮 門外不出の物もあります

嫌な事件が紙面を賑わせました

いつでも どこでも 犠牲者となる小さな命 幼い者に対する暴力は絶対に許せない

大人達は 心して 向き合わなくてはなりません ちょっとした想像力 ちょっとした行動を

役所の 繰り返される寝言のような言い訳はもう聞き飽きた

あまりにも未熟な親達 勝手極まる言い訳をするな
 
凶暴な怒りに捕われるから これ以上 書きません

by hanarenge | 2010-08-02 19:58 |


<< 手紙を一通      唐招提寺 蓮への道 >>