人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

大きなお寺では

大きなお寺では_d0027244_147351.jpg

      ほのかさん
大きなお寺では_d0027244_1475043.jpg

      蓮台はやっぱりお菓子ですか?
大きなお寺では_d0027244_149623.jpg

      全体に弱いのですが この光加減が好きなので


好き嫌いは無しに・・・は あまりお勧めできませんが・・・・


もしも よろしければ どうぞ でも 非難は受けませんぞ(笑)なぁんてね

072.gifちょっと加筆しました



今日は恐ろしい体験をしました お好きな方は少ないでしょうが 平気な方もいらっしゃる事でしょう

好き嫌いは良くないのです あなたが嫌われたらどう思いますかとよく学校で言われました

私だって 嫌おうと思っての事ではありませんのです 本当に

でも私は絶対に苦手なのです 絶対が千倍以上つきます

買い物から帰って 玄関を上がった1階のエントラスみたいな所で邪悪な影が目の隅を横切った 軽やかにそして忍びやかに

恐る恐る首を曲げると 仕事場に出るドアの前に そいつはエイリアンのように張り付いている

長い八本の足 邪悪な黒い体そうです おおきな 蜘蛛!!

うひゃあ 怖いよう 怖いよう と叫ぶ蓮華草
用心棒が 仕事場の方から ドアをぱっと開けたから もう たまりません

奴は 嫌らしいほどの身の軽さで カサカサッと私の足下を前に進み 下駄箱の横の棚の中へ!!
出てこい! お前が このままここで 一生 隠遁生活を送るならいいが お前は絶対にここから 2階へ そして 3階へと上がってくるに違いない いやその内に4階までも。。。だから出てこい!

古い家で空間が多く 物入れも多く 隠れる所なんていっぱいあるからそうなったら私は恐怖に震えて暮らさなきゃならない 


私は 2階のキッチンに脱兎のごとく駆け上がり アリキラーを持って降りると 下駄箱にまき散らした
とにかくまき散らした 待つ事しばし・・・・ 反応 無し!
どないしょう どないしょう 天井へ昇ったんか 上から攻撃するのか???涙が出そうだ

長い時間を過ごしたように思うのは 私の錯覚か

やがて 敵は おもむろに出て来た 見逃すものかぁぁと またアリキンをまき散らす

全身鳥肌たつ思いで 上から 横から 前から 後ろから まき散らす

だんだん動きは弱まるが その 足の動きがまた恐ろしい 玄関のたたきに逃げるから おいかけて
またまた 必殺スプレーをお見舞いする 

へたったと思ったら また 動き出す もうお願いやから 死んで 悪いけど死んでと言いながら
玄関とエントラスは アリキンまみれ そんな事はかまっていられないのだ

やっと やっと 退治した

好き嫌いは無しになどとは 言っておられません 理想と現実のこのギャップ 節操のなさ 

私は 残酷です 益虫の蜘蛛にアリキンをかけたのです でも 後悔はしません 絶対に

        家蜘蛛 外蜘蛛 鬼蜘蛛 女郎蜘蛛 化け蜘蛛 
み〜〜〜んな だいっきらい!!!

by hanarenge | 2010-07-16 01:52 |


<< 梅雨明けの空の下      夏は・・・・早朝(つとめて) >>