ブログトップ

心の万華鏡  

花ざかり

花ざかりです 
いえ 薔薇ではありません

私の体に 湿疹がemoticon-0106-crying.gif

昨日  両肘が 多分接触性皮膚炎だろうと見当つけて 痒みがかなりあったので 皮膚科を受診
手の指にばい菌が入って「ひょうそ」に なりかけていたので ついでに 抗生物質をもらって
飲んだら これが大当たりも大当たり
あっという間に 薬疹が 全身に広がり 赤みも痒みも超一流!(全身ぼこぼこです)

昨夜は一睡も出来ず・・・・・・・掻くな!!と言われたってついつい手が伸びる カッパエビセンみたい

今朝 効ヒスタミン剤を処方してもらい やっと 痒みが落ち着いてきました

でも 薬の影響で眠い眠い

薬疹は おそらく回復まで時間がかかるでしょう

そんな訳ですので もうしばらく お休みします
[PR]
by hanarenge | 2010-06-10 14:10 | 心模様

 心模様の一こまを・・   れんげそう