心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

テスト

Macでログイン中003.gif
あっという間に設定も終わり 大きなxpがどかされて広くなったペースで作業中です

しばらくは落ち着きませんが だんだん慣れるでしょう
[PR]

by hanarenge | 2010-05-25 14:05 | PC等 | Comments(2)
Commented by 加代子 at 2010-05-25 16:09 x
  今日は~はじめまして!

gyuさんの所から来ました^^
昭和22年生まれの おばあさんです。
光、無事に入って良かったですね。
うちは今年中と言う事ですが どうなりますか?
今のは朝は良いのですが 夜は開くのが遅いです・・・
↓の下 日本情緒溢れるお蓮花寺、清々しいですねェ。
Commented by hanarenge at 2010-05-25 17:27
加代子さん、こんにちは。
ようこそ、おいで下さいました。ありがとうございます。
とても嬉しいです^^
はい、設定もすみ、ウイルスの管理人?も常駐させて、完了です。
Macは、初めてで、戸惑いながら、あちこち開けてはニタついている蓮華草です(笑)
国によって環境もいろいろですね。また、そちらのお話も聞かせて下さい。素晴らしい環境のお住まいですもの。。。
ネットのスピードだけは自慢できます^^
テーマも何も雑記帳のようなブログです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
後ほど、お伺いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Macからの画像      光開通です >>