2010年 01月 01日

新年のご挨拶を申し上げます

d0027244_18165776.jpg
            今年も宜しくお願い申し上げます

新年のご挨拶を申し上げます ブログを通して言わば新しい世界が広がります

ネットは 見も知らぬ人と人を 結んでくれます とても便利な楽しい世界です

しかし 電子の世界とは言え 現実の世界と基本は何も変わることはありません
自分を思うように 相手を思う 難しいのですが 私も そんな気持ちを忘れないようにしたいと思います

こちらへいらして下さる お友達の方々 全ての方々に感謝を込めて

では 恒例???(私が勝手に言ってるだけですが 005.gif )の


d0027244_1841179.jpg

           注目!!寅です 今年も宜しくお付き合いください


ブログは 4日くらいから 書き始めようと思っています
[PR]

by hanarenge | 2010-01-01 18:05 | ご挨拶 | Comments(16)
Commented by horaice at 2010-01-01 20:32
hanarengeさん、あけましておめでとうございます!
かわいい寅さん☆
2010年、hanarengeさんにとって 良き年となりますように・・☆
今年もよろしくお願い致します!
Commented by hanarenge at 2010-01-02 00:58
☆ horaiceさん 
あけましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

赤っ恥の寅です(笑 でも可愛いといってくださって 喜 喜)
horaiceさんの一年が幸福でありますように!
Commented by gyu at 2010-01-02 04:07 x
蓮華草さん、明けましておめでとうございます。
メジロはお庭に飛んでくるのでしょうか。あまり警戒心がない鳥と聞きます。可愛いですね。
トラも可愛い。今年は寅年か・・・っていうことは、去年は私は年女だったんだ・・・なんて暢気ですね。
幸多き年になりますように。
Commented by hanarenge at 2010-01-02 23:27
☆ gyuさん
明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします
メジロは、これは、散歩中のお寺の庭の木にきていたのです^^
実はこれは2008年のメジロで、使い回しですの^^:
この辺はお寺が多いので、冬場は、よく飛んできているみたいです。
トラの絵、可愛いと仰って下さって 喜 喜です、ありがとうございます。
去年が年女・・・と言うことは・・・gyuさんは、もしかして、もしかして、用心棒と同い年??でしょうか。
今年も、幸せなそして健康な一年でありますように、バルセロナの記事を楽しみにしています。

Commented by at 2010-01-03 00:23 x
蓮華草さん、明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰をしておりますが、いつも勝手に楽しませていただいて読み逃げをしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
蓮華草さんのご健康とご多幸をお祈りいたします。
Commented by yoas23 at 2010-01-03 06:22
遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログの交流は良いものですね。
直接顔を会わせなくても何だか昔からの友達のような気がします。
昔なら文通でしょうけど、こうして見聞を拡げることも老化防止に役立つと思います。
虎と猫の違いは絵ではなかなか難しいですが、ちゃんと虎に見えていますよ。
Commented by yokomoko at 2010-01-03 17:54
蓮華草さん、明けましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました。
今年もお会いできる機会を楽しみにしています。

メジロってかわいいですよね!
那須ではヤマガラがいっぱい来ていますよ^^
Commented by hanarenge at 2010-01-03 18:22
☆ 幾さん
明けましておめでとうございます!幾さん!お久しぶりです、ブログを開けたら幾さんの書き込みが!
とても嬉しいです、懐かしい友達の声が聞けて、あの頃を思い出し、喜んでいます。
こちらこそ宜しくお願いいたします、読み逃げ歓迎です^^
でも、こうしてコメントいただけると、あ、忘れないでいて下さってるって、とっても嬉しいです。
幾さんの一年が幸多く、素晴らしい一年でありますように、お祷りいたします
Commented by hanarenge at 2010-01-03 18:32
☆ yoasaさん
あけましておめでとうございます、昨年は有難うございました、沢山の写真と記事のアップに毎日楽しく拝見させていただきました。今年も期待満々ですので、どうか、宜しくお願いいたします(ニコニコ)。
本当にブログの交流は素敵なものですね、いつも、皆さんの記事を読んだりコメントを書いたり、頂いたりするたびにそう思います。
私も、yoasaさんとブログを通してお話できることに喜びを感じています。
yoasaさんに寅の絵をそういう風に言って頂いて、私、うんとうんと鼻が高くなります(笑 喜)。
yoasaさんの一年が素晴らしい一年で 幸せいっぱいでありますようにお祷りいたします。
Commented by hanarenge at 2010-01-03 18:39
☆ yokomokoさん
あけましておめでとうございます、こちらこそ有難うございました。
ネットでのお付き合いから始まり、時間はかかりましたが、お会いできてとても楽しく有意義な時間を過ごせました。
私も
またお会い出来る日を、楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
yokomokoさんの一年が幸多く、素晴らしい一年でありますようにお祷りしています。
ヤマガラは綺麗な鳥ですね、顔も可愛いし、おみくじを引くのがヤマガラでしたよね^^
Commented by namazu_5757 at 2010-01-03 18:42
あけましておめでとうございます。
昨年は蓮華草さんと用心棒さんにお会いできまして、とてもうれしかったです。
基本は相手の見えないブログですが、心でお相手を想像で見ていて、
その見え方がほぼ間違いが無いことを確信しています。
だって、実際お会いしてみると「思っていた通りのお方」というのがほとんどですから。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hanarenge at 2010-01-03 23:38
☆ namazuさん
明けましておめでとうございます。
私たちもnamazuさんにお会いできて、とても嬉しい気持ちです。
展覧会に行くのは、少~~し勇気が要りましたけれど、(行くまではあれこれと考えてしまうのです)そして階段を上がる時は、まだ、ドキドキしていました。
でも、行かせて頂いて本当に良かったです、帰りはほのぼのと暖かい気持ちで帰りました。
お仲間の方々もとてもいい雰囲気で、ほっとするような空間でした。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ぐ~ at 2010-01-04 06:37 x
明けましておめでとうございます。
ブログを通して、不思議なえにしですよね。
今年も宜しくお願いします~。
Commented by peechan2008 at 2010-01-04 07:11
遅ればせながら・・・新年、明けましておめでとうどざいます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

確かにネット上では顔が見えません。
しかし実際に何人かの方とお会いする機会がありしたが、
ほぼ、思っていたとおりの方々でホッとしています。
今年はもっといろんな方々と交流を深められたらいいな~と・・・。

・・・かわいい虎ですね!
Commented by hanarenge at 2010-01-05 10:59
☆ ぐ~さん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
本当にネットの不思議を感じる昨今です。
Windows95のときから思うとものすごい進みかただなと・・・・。
インターネットがはじまったときは、サイトも少なく、それこそ、漂流する船のようだったのでしょうか。近頃はTwitterですものね。考えれば便利なツールですね。
このご縁を大事にしたいと思います。


Commented by hanarenge at 2010-01-05 11:08
☆ peechan2008さん 
明けましておめでとうございます。とんでもございません^^
昨年は有難うございました。今年も宜しくお願いいたします。

トップの天平の甍 金堂が見事です。唐招提寺は大好きなお寺ですので
見入っています。
修理が成った金堂へは、まだ、訪問を果たせていません。
奈良の素晴らしい紹介をpeechan2008さんの所で見せていただけてとても嬉しいです。
もしかしたら何処かですれ違ったりしているかもしれませんね^^
虎のこと、有難うございます(喜 喜)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 我が家の正月風景      簡単です >>