2009年 12月 05日

「マクロの世界」の写真展

こちらにリンクしてくださっている namazuさんの所で 「マクロの世界」写真展が開催中です

今日 用心棒と行って参りました

階段を上がったその先に 美しい世界が広がっていました 

レンズを通してみた世界の何と美しいこと 不思議なこと  自然が見せてくれる世界の何と神秘に満ちていること

それは一瞬の時を切り取った傑作です そして一瞬の時はレンズを通して永遠になるのです

展示されている 写真は それは素晴らしく美しく ため息が出るのです

namazuさんに 展示されている写真を説明して頂き 奥様にはお茶まで入れていただいて 本当に楽しい時間でした

また namazuさんの写真のお仲間もいらしていて お話を伺いました

ブログを通して新しい世界が広がり 色々な方々と知り合えて喜んでいます
[PR]

by hanarenge | 2009-12-05 21:25 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by namazu_5757 at 2009-12-06 19:29
来て下さって、大感激でした。
長い間、蓮華草さんはどんなお方だろうかと勝手に想像させていただいてました。
それと同程度、いや、それ以上に用心棒さんてどんなお方だろうかと気になっていました。
その長年(2、3年?)の夢が叶えられた感じでした。
仲睦まじいお姿は想像通りでした。お若いのにはちょっとビックリ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hanarenge at 2009-12-06 20:58
♪ namazuさん 有難うございました。
とても素敵な展覧会で、namazuさんも、奥様も、すごく素敵な方で、いらしていたお仲間の方々も、素敵な方々で、何だか、良い事ずくめの土曜日でした。
え~~想像の蓮華草とリアルの私 デヘヘヘと、笑ってごまかすのでした。
用心棒も皆さんにお会いできて、喜んでいます。
どんなん想像してはりました??^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお付き合いのほどをお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春日山遊歩道 2      嬉しい土曜日 2 >>