2009年 11月 29日

嬉しかった土曜日 

もう、何年のお付き合いになるのでしょうか
指折数えて・・・・・ 7年?8年?もうそれくらいになります
私がまだネットを始めて間もない頃に とある掲示板でお名前を見かけリンクされたHPに伺いました

とてもシックで、居心地の良いHPで 思わず、そのHPの掲示板に書き込ませていただいて
それが、ご縁となり 現在に至ります。

そもそもブログという物を教えてくださったのもその方なのです。

yokomokoさんと仰る素敵なお習字の先生です。

京都にいらっしゃることになり、28日に お会いしました。

とても楽しく 懐かしく 愉快な 一日でした。

真如堂の紅葉です  この歩行者さんは関係のない方です
d0027244_1461082.jpg

d0027244_149447.jpg

お堂の周りの紅葉

d0027244_1501768.jpg

安楽寺です  鈴虫姫と松虫姫の悲しい話が伝わります  見事に紅葉してました
こちらが まだ緑濃い安楽寺です

タイトル 間違ってました (汗!) 土曜日です
楽しかった土曜日  整理して 後日またアップいたします 11月29日 追記
[PR]

by hanarenge | 2009-11-29 01:52 | 京都 | Comments(2)
Commented by yokomoko at 2009-11-30 10:03
土曜日は本当に楽しい一日でした。
何から何までありがとうございました!!!
蓮華草さんにお会いできたことが最高の思い出の
今回の京都。
私も追々ブログで記事をアップしつつ、あの楽しい時間を
もう一度味わいたいと思います。
Commented by hanarenge at 2009-11-30 13:04
♪ yokomokoさん^^
こちらこそです!!私にとっても本当に楽しく最高な×100以上の京都でした。本当に有難うございました。
あとから、あっちのほうが良かったのではとか、いや、やっぱり、叡山電車に乗って、あのお寺に行ったらよかったとか・・・・・・思うことしきりです。
真っ暗な嵯峨野は、ちょっと未体験で・・・なんて言ってますが、日暮れが本当に早いですね。時間配分が課題です^^;。
私も、また、アップしていきますね。でも、それ以上にyokomokoさんの視点での京都の記事楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見えてくること      さんざめく秋に >>